外食 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

最近よさこいや祭り、グルメドライブなどイベント盛り沢山で外食ばかりしておりました汗

そしたら見事に体重アップアップ

恐いので体重計ってないけど見た目が明らかに太った感じ叫び

運動もしてない、外食ばかりじゃ太るに決まっているよねラブラブ!

今週はサッカー行こうと思ったが、今日は雨で中止(;O;)

木曜日はフットサル絶対行こう!!

その前に明日は北川村までらーめんべーっだ!

木曜日絶対行くぜグッド!

8月29日のランチは山芋とエビのかき揚げと白身魚の天ぷら盛り合わせ750円

お弁当はテリヤキチキンとその他おかず650円




今日のランチ合格
チキンソテー~キノコソース~

ただいま見やすいメニューを作っている最中





お店の入り口に置く用にする予定音譜
Android携帯からの投稿