6月30日 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

6月30日はワヌケ様合格

そして土曜夜市の開始の日音譜

祭りが始まって夏らしくなってきたかな晴れ

後は梅雨が終わればグッド!

昨日は友達の子供と僕の誕生日会をキッチンソルで開いてくれましたラブラブ!

偶然誕生日が一緒にひひ

彼もなかなかの雨男になるはず


たくさんの人に誕生日を祝ってもらえるのは何十年ぶりかなぁ汗

お恥ずかしいあせる

帰りにワヌケ様行こうという案は却下され、大人しく帰りましたDASH!

皆さんありがとうございました、今年一年もいい年でありますように(○´∀`○)

Android携帯からの投稿