鍋焼きラーメン | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からあいにくの雨雨雨

予定もなしオバケ

ふと思いたったのが鍋焼きラーメンひらめき電球

暑い日に鍋焼きと聞くと汗かきながらかぁあせる

と、ちと抵抗があるが今日はそんなに暑苦しくもないし久方ぶりに食べたい!そんな衝動にかられたのでしたグッド!

そして家族皆で須崎にドライブ車

「ぼっちり」というお店へラーメン

聞くと友達の奥さんの同級生のお家とのことさくらんぼ


おいしくいただきました走る人

そのまま帰ってきて明日のお店の買い出しDASH!

明日忙しくなりますようにヽ(゚Д゚)ノ

最近FB【フェースブック】を始めてその関係で久しい友達が来店してくれるようになりました合格

しかし、FBをやり始めてブログが手抜きや!とも指摘されました(T_T)

両方とも頑張ってやっていきますのでよろしくお願いしますラブラブ

6月25日のランチは野菜たっぷり豚シャブの自家製梅肉ポン酢かけ750円

お弁当は白身魚のフライ~タルタルソース~650円の予定です


雨が続きますなぁガーン

雨なら梅雨サービスありますのでブログ見ていてくださいね音譜

明日から試験的にランチタイム以外の時間にドリンク新商品登場します!!



ソフトモカフロスティ500円

可能ならランチタイムでも提供できるようにしていきたいと思ってます

これ、ミレーを食べる次男坊、ミレーもふいに食べたくなる、止まらない得意げ








Android携帯からの投稿