パンク | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の帰り、なんか車が妙やなと思いタイヤを見たらドンッ


この通りパンチ!

なんてこったDASH!

こんなこと生まれて初めての経験シラー

時間がなかったのでとりあえず放置あせる

今日スペアタイヤに交換、またまた時間がないので本格的な修理は明日に汗

でっかい釘がグッスリ刺さってまして…ダウンむかっ

とりあえずそんなこんなで憂鬱な1日でして…しょぼん

テトテト話は変わり、今日は雨かと思いきや晴れ太郎くもり晴れ

なのでドリンク無料サービス券はまた次回雨の日にえっ

明日はどうかなシラー

6月14日のランチはチキンのサクサク衣~オーロラソース~750円

お弁当はキャベツと豚バラの重ね蒸し650円

最近Facebookをやり始めたけれどもあんまりよくわがんねDASH!



昨日の日本代表の試合の審判もよくわがんねパンチ!



Android携帯からの投稿