携帯が… | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

お友達から電話がかかってきて、話をして切った後携帯の画面が真っ暗にドクロ

なんじゃ!?と思いながら電源を入れなおしたら起動をしようと同じ動作の繰り返しパンチ!

壊れたかとテンションがクラッカーダウン

帰りにドコモ行きかと意気消沈パンチ!

そうこうしているとフライヤーまでも電源が切れているあせる

揚げ物ができんと大慌てあせるあせる

焦って焦っていろんなとこ触って変なボタン発見!!

ポチッとなひらめき電球

つきましたドンッ

なんや今日はよー機械がチャガマル日でしたしょぼん

携帯も無事治り、一安心DASH!




けど初期化したのでアプリも消えてサー大変新月

散々な目に遭いましたよ目

明日から6月雨

ドンナンカンナー宇宙人

6月1日のランチはチキンのサクサク衣揚げ~甘酢あんかけ~750円

お弁当は柏島で釣れたいさきとホタテ貝柱とトマトのアクアパッツア650円の予定です馬

気持ち新たにガンバルゼヨキノコ



Android携帯からの投稿