宴会 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は14名の宴会が入りお店もワイワイ賑やかでした音譜

今までも宴会をちょこちょこしていたのですが、知り合いばかりだったので、気が楽でしたDASH!

昨日は一人を除いて初めてのお客さんばかりだったのでドキンドキンでヒ~あせるって感じにひひにひひ

料理の内容はシーフードサラダクマノミ




唐揚げ三種ヒヨコ


これ作りかけオバケ


もう画像がないしょぼん

ついつい撮るの忘れちまう汗

魚介と野菜のオーブン焼きドンッ

山芋のフワフワ焼きハロウィン

チャーハン、パスタ、鯛の刺身、デザートでしたプレゼント

こんな感じやったかな得意げ

宴会って話に夢中で食べ物って意外と残る事があるけどほとんどきれいに食べてくれてましたラブラブ

これが一番嬉しいことラブラブ! 



同窓会ならではの会話でみんなニコニコ顔ニコニコ

同級生に会って話したら刺激になるのは僕だけかねべーっだ!

そんな僕は同級生に毎週会って刺激的な時間を過ごしている(@_@)

会話も毎週ほとんど同じだが盛り上がる汗

不思議ッスよねドクロ

なにわともあれ宴会は成功かなと独りよがりのゴールデンウィーク初日でした得意げ

横田同窓会様

楽しい時間をありがとうございました。

スタッフの人数が少なくご迷惑をおかけしましたが、笑顔で手伝っていただき感謝しております。


またお店によってくださいねお月様




みんなニコニコ懐かし笑顔ブタ







Android携帯からの投稿