ブログ開設記念 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

せっかくブログを始めたのでその記念に第一弾のサービスを考えました!!

4月24日火曜日いわゆる明日「ブログを見た」とスタッフに言ってもらえれば食後の
コーヒーに限り+150円のところ、+100円で提供さしてもらいますべーっだ!

ミニデザート付きでバナナ

コーヒーにかんしては、みっちり勉強したので、これからはアレンジコーヒーなどにも力を入れて行きたいですコーヒー




これグリーンタイカレーパー

めちゃめちゃ辛い叫び

しかしなぜか後引くうまさで以外と人気音譜

嫁さん曰わく「辛いけどなんかクセになる」とのこと爆弾たしかにグッド!

辛い物を食べた後にホッと一息コーヒーはいかがですか(^-^)




これ今日のお弁当おにぎり 

せっかく撮ったのでカメラ



明日4月24日のランチはチキンのゴボウ巻き巻き~トマト煮込み~750円

お弁当春野菜のかき揚げ、etc.650円ですドア

色んなサービス考えて、お得な情報をブログで伝えていきますのでこれからよろしくお願いしますねこへび

見逃すな!!!?つってね




Android携帯からの投稿