朝一番 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

こう連日天気が悪いと洗濯もんが「たま~るか」言うばぁ溜まるたちや雨げにまっことDASH!
⇧ 
よく見るブログを真似さしてもらいました、あしからず(・∀・)

たまにはくだけてみました。まだ少し恥ずかしい気持ちです(;O;) 

今日はもう少しゆっくり寝ていたいのですが、いつも五時半くらいになるとその日の仕込みの段取りを頭が勝手に組みだすので目が覚めてしまいます目

とても仕事熱心なコックさんですよ合格
僕はそういう男ですよグー

さぁ今日は長男さんの初参加日ひらめき電球

どんなスクールライフをおくっているか、少し覗かせていただきましょう耳




画像がないとつまらない、しかし料理の画像は撮ってない、横に次男が寝ていた、撮りました、またねパー



Android携帯からの投稿