変な天気 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れたり曇ったり雨が降ったり晴れたり、うちの店より忙しい空模様晴れくもり雨

店はというと、4月に転勤や移動などの影響か、暇、暇、暇で少しずつ回復していると思いたい状況でございます叫び

最近は、厨房の中が暑くてどうしようもないあせる

もっと忙しくなって動きまわって痩せたいなプンプン

今日はサッカーの練習やや欠け月

運動は体にいいですね合格

明日4/18のランチはロールキャベツのトマト煮込み750円


お弁当は酢豚とその他もろもろ650円目
パイナツプルは入ってないよ(°∀°)b

明日は今日より忙しい日でありますように(*゚ー゚*)

早くGoogle検索引っかかりますように汗

お客さんに見てもらいたいよ~ショック!

高知県高知市升形1ー21自民会館ビル二階

℡088-855-5955

電話予約された方にミニデザートをサービスさせていただきます合格











Android携帯からの投稿