Like a little girl. / 瑞紀20170429 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

 

 

Like a little girl.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての瑞紀さんでした💡

 

被写体になることに興味があってお声を掛けて下さったとのこと

そして、全くの初心者とのこと💦

 

そしてそして

篠山が信用できそうだからお声を掛けて下さったとのこと

↑ここ重要

 

 

それで撮らせて頂いたら、難しかったですね~

 

眼がですね…

閉じちゃったり(瞬きで)、逆に開けすぎちゃったり目

 

瞬きが多くて、凄い確率で閉じているタイミングでシャッター切ってしまう(笑)

 

開けすぎというのは、ご本人も癖だと言っておられるのですが

何というか、びっくりしたようなお顔になってしまうのですねびっくり

 

自分の好みもありますが、そういった眼の関係で大半の写真がボツとなりました…

 

…でも、写真展に投入させて頂くべく話を進めていますグラサン

 

チャレンジですね

 

 

ということで、瑞紀さんありがとうございました~(^^)/虹

&お疲れさまでした~(^^)/うずまき

 

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

 

●撮影データ

20170429 .瑞紀撮影会(某所) その1

●モデルデータ

瑞紀 7月21日生まれ かに座 O型

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ 

にほんブログ村