そばにいてくれて。/ いとうゆい20170212 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

 
 

そばにいてくれて。

 
 
 
 

いとう

 
 
 
 
 
 
おぼえていますか
 
初めて会ったあの日
 
寒さで震える私に、無言でコートを貸してくれたこと
 
 
 
 
 
 
おぼえていますか
 
あの頃私の髪がまだ短かったこと
 
 
 
 
 
 
二人の距離は縮まらなかったけれど
 
私はずっと見ていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも
 
そばにいてくれて
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
いつも
 
気にしてくれて
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
でもずっと
 
待っていたんだよ
 
 
 
 
 
 
私には
 
勇気がなかったから
 
 
 
 
 
 
いつも
 
そばにいてくれて
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
いつも
 
気にしてくれて
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
これからも
 
よろしくね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから
 
よろしくね
 
 
 
 
 
 

『そばにいてくれて。』

詞: 篠山

演: いとう

 
 
 
 
バレンタイン
 
 
 
 
どうだ、キモいだろうニヤリ
 
 
ということで、バレンタインデーポエムでした
 
もう少し簡素化した内容でしたが、
事前に彼女に詞をお知らせしてイメージして頂きました💡
 
 
ちゃんとできたかな?
 
 
 
 
ネザーランド・ドワーフ
 
 
 
 
詞のイメージは以下の通りです
 
 
3年前に出会った彼
冬の寒い日、震える私に無言でコートを貸してくれた
 
いつも素っ気ない態度だったけど
なんだか落ち着いた
 
二人の距離は縮まらなかったけど
お互い意識していた
私はずっと彼だけを見ていた
 
でも自分からは言い出せなくて
ずっと待っていた
 
いつもそばにいてくれて
ありがとう
 
いつも気にしてくれて
ありがとう
 
明後日は二人で映画を見に行く
 
勇気を出して
言えたらいいな
 
これからも
よろしくね
 
うん、違う
 
これから
よろしくね
 
かな
 
 
 
 
セキセイインコ青
 
 
 
 

●撮影データ

20170212 Photo Club Jewel(ミモザハウス/リゾート) その1

Nikon D4 + Carl Zeiss Distagon T* 1,4/35

Sony α7S + Sonnar T* FE 55mm F1.8

●モデルデータ

いとうゆい 12月11日生まれ いて座 AB型

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

にほんブログ村