Early Afternoon. / Arly20160131 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



Early Afternoon.








鈴木里香
(Arly)








一人暮らしの

 昼下がり。








寂しいような

 気楽なような。








気楽なような

 寂しいような。








一人で過ごす








冬の日の

 昼下がり。











色々難しかった…





蟻





初めての Photomodels.jp さんで、初めましての Arlyさんでしたひらめき電球

何が難しかったって、初めてのスタジオでぶっつけ本番で訳わからず←
加えて Arlyさんで緊張して(関西の人は何だかこわいにひひ←)

で、現像しようとしたら、色が難しいんですよ、これが目
詳しくは書きませんが、すごく悩んで、満足はできていないものの何とか現像あせる


あ、Arlyさんですかはてなマーク

ええ、眼が大きくて、鼻も高くて…

んな、そんなに眼が大きいわけないやろーレタッチすなやー(←)と思っていたのですが(笑)
本当に大きかった。びっくりしたなぁもう。

鼻もねー、んな高いわけないやろーレタッチすなやー(←)と思っていたのですが…







本当に高かった←




それで色に悩んだ篠山は、こんな現像もしたりして、試行錯誤していたのでしたひらめき電球







オフェロ的な~はてなマーク

違うか。


ということで、Arlyさん、ありがとうございました~(^O^)/クラッカー
&お疲れさまでした~(^O^)/合格

スタッフの方々もありがとうございました(^O^)/


撮影が終わった後、久し振りにお会いしたT田さんと写真談義ニコニコ

撮影していた時間よりも長居したのでないかと、、汗
13:45に撮影終わって、15時くらいまで居ましたから…



●撮影データ
20160131 Photomodels.jp(EASE砧) その1

●モデルデータ
鈴木亜里香(Arly) 4月1日生まれ おひつじ座 O型