ストロボで遊んだ。/ 霧積かのん20151003 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



ストロボで遊んだ。





霧積のん













ストロボで遊ばせてもらった。











2年振りの645Dの破壊力。





霧吹き





実は 10/3 に、能見さん主催の『ストロボで遊ぶ会 2015年秋』に参加させて頂きました(^O^)/

ストロボで遊ぶ会への参加は約3年振りだったでしょうか。
ああ、もう3年も経ってしまったのですね…

ストロボ大嫌いな篠山ですが(笑)、何事も経験ということで、今回も勉強させて頂きましたニコニコ


645Dをストロボライティングでのスタジオ撮影に持ち出したのは 2年振り 2回目。

1/125秒だと何故かシンクロがうまくいっておらず(無線だったからかな)前半の撮影分は失敗でしたが、後半の水着撮影ではその破壊力を見せてくれました(^O^)/

能見さんのストロボセッティングにスーパーボディの かのんさん目

こんな贅沢な撮影がありますか叫び


ということで、能見さん、お世話になりました~(^O^)/クラッカー
霧積かのんさん、お疲れさまでした~(^O^)/合格
参加されたカメラマンの皆さんもありがとうございました~(^O^)/アップ
予想通り、ぽん太さんはおられましたにひひ



●撮影データ
20151003 ストロボで遊ぶ会(studioレンズマン渋谷) その1

●モデルデータ
霧積かのん 4月10日生まれ おひつじ座 O型