写真展出展のお知らせ。 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



写真展出展のお知らせ。





*





同じ開催期間の2つの写真展に出展しますひらめき電球







写真展「私的写真集選手権」Vol.3

主 催:玄光社「フォトテクニック デジタル」
会 期:2015年10月20日(火)~ 25日(日)まで
時 間:11:00 ~ 19:00(最終日18:00 終了)
入 場:無料
会 場:Prixy Gallery Studio CUBE(東京都文京区本郷1-12-6)

※10月24日(土)14時~ トークイベント(小林幹幸氏/松田忠雄氏)を開催。








CC撮影会 グループ写真展 Vol,1 テーマ「光」

場所 : YUKAI HANDS Gallery(ユカイハンズ・ギャラリー)
日時 : 10/20~10/25 13:00~19:00
住所 : 〒112-0014 東京都文京区関口1-30-9
電話 : 03-5761-6760
ウェブ : http://yukaihands.jp

※最終日の25日16:00~、受賞式パーティーを開催致します。どなたでもご参加頂けます。











ギャラリー間の距離が微妙。










ということで、10/20(火)~10/25(日)という、全く同じ会期の2つの写真展に出展させて頂くことになりました目

といいましても、私的写真集のほうは 応募してお金積めば出展できましたし(^_^;)
CC撮影会のほうは 陰謀のにおいがプンプンですし(笑)

いやまあ冗談ですが、ともあれ、極めて素晴らしいから出展できたとか、そういう類のものではありませんので悪しからずにひひ


私的写真集のほうは、春に開催された私的写真集選手権の写真展です。

私は『東京ZIPZAP。』という写真集を平原歩さんと制作し、応募しました。

もちろん、選手権では賞にはかすりもしておりませんあせる(笑)

今回は、その写真集の中から2点の写真(A3 x 2)、および写真集自体を展示しています。

写真の展示はおそらく20名弱(はてなマーク)、写真集の展示が50点程度(はてなマーク)あるかと思います。

私の写真集は やり過ぎ感と空回り感が漂う寒いものになっていますので、どうか他の皆さんのものをお楽しみ下さい…ドクロ


CC撮影会のほうは、ある期間内にCC撮影会にて撮影された写真を「光」というテーマで募集し選考されたものを展示するグループ展となっています。

私は、平原歩さんで3点の写真(A3 x 3)を展示しています。

最初10点しか選ばれないと言われていたので、少し真面目に応募してしまいましたが…

結果は30点も選ばれていて、私も応募した3点全てが入ってしまいました汗

何か黒いものを感じます(笑)←


私は、平日は全く無理で、土日だけ顔を出すつもりですニコニコ

新しい名刺を作ったので、土日のギャラリーでゲットだ(^O^)/クラッカー
(置けるかどうか分からないですが)

あと、私的写真集のほうでは、近くにある立ち食いステーキ屋さんでおやつにステーキを食べる予定ですので、宜しければどうぞアップ(なにをだ)