窓辺、たそがれ。/ 蛯原まりあ20151010(2) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



窓辺、たそがれ。





01



蛯原りあ





02





03





04





05





06





07





08





09





10





11




秋。窓辺でたそがれて。











 引き続き無難に…(^_^;)





えび





あらまー度が変わっていない、むしろ下がっているんじゃはてなマーク
とお嘆きの諸兄にひひ

いえ、ライカはこの時間帯でしか使わなかったから出しておきたかったんですあせる

太腿のトーンをお楽しみいただければと…

全て、F2, ISO-160 で撮っているハズです。
ちなみに、その1 は EOS 5D + 5018II でしたひらめき電球


ちゃぶ台が微妙に見切れているのは、ライカのファインダーがアバウトすぎるせいです(笑)

あと、一部、髪がくりんとなってしまっていてスイマセン汗



●撮影データ
20151010 KPS撮影会(a s a d a y a) その2
Leica M9 + Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4 MC

●モデルデータ
蛯原まりあ 1月14日生まれ やぎ座 B型