a s a d a y a. / 蛯原まりあ20151010(1) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



a s a d a y a.





01



蛯原りあ





02





03





04





05





06





07





08





09





10



ある秋の日

 古民家にて。











まずはアメブロ的に無難な写真を

 なんとなくセレクトして現像してみましたひらめき電球





えび





本日は、先月から企画・募集していたスタジオ/モデルシェアでの撮影でした目
ロケーションは、荒川沿いの古民家スタジオ a s a d a y a さん。

いやー実に古民家でしたね~♪

今回出しているカットは午前中に撮らせて頂いたもので、まだ光が多かったのですが…
徐々に雲が多くなり、陽の方向も建物の裏側になっていき、暗ーく。
それはそれで面白かったのではありますが(^_^;)

上に無難な写真と書いたのは、削除されたりしないだろうという意味で(笑)

もう、篠山的には初の…あらまーな(意味不明)撮影だったのでしたにひひ


ということで、今回企画に参加してくださったモデルさんおよびカメラマンの皆さん、
お陰様で事故もなく楽しく会を全うすることができました。
あらためてお礼申しあげます(^O^)/

体調が優れない中 頑張ってくださった蛯原さん
無理に(?)シェアモデルをお願いしてしまった新谷さん
お疲れさまでした(^O^)/合格

(お名前は伏せておきますが)その他モデルさん、カメラマンさん、
ご参加ありがとうございました(^O^)/クラッカー

また機会がありましたら宜しくお願いします~

…って、マージンほぼ無しでやるのは色々辛いしリスクもあって大変あせる(笑)



●撮影データ
20151010 KPS撮影会(a s a d a y a) その1

●モデルデータ
蛯原まりあ 1月14日生まれ やぎ座 B型