柱と二面性。/ 佐藤由貴20150606(16) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



柱と二面性。








佐藤








臆病な私と








ズルい私








柱の陰を








行ったり来たり








揺れる女心











彼女は、左のお顔が美人顔で

 右のお顔がジバニャン顔だと思います←

 って、その二面性はてなマーク





雪だるま





オマケ






昨日の一枚を

 ノイズリダクション強く掛けたやつ。

 …単にボヤけるだけか…汗





雪だるま





そういえば、少し前に富士フィルムさんがフィルムの値上げを予告されていましたよね。

フィルムやるなら、今のうちだぞー(はてなマーク)

そのうち現像も厳しくなるぞー(はてなマーク)

あと、初めてデジタル写真を富士フィルム系のラボ(クリエイト)で銀塩プリントしてみましたひらめき電球

色は想定と全然違ったけど(^_^;)、綺麗ですね音譜



●撮影データ
20150606 CC撮影会(Studio Debbie's) その16
Nikon F100 + 5018G + PORTRA 400

●モデルデータ
佐藤由貴 3月5日生まれ うお座 O型