緑のオーケストラ。/ 上村志穂美20150524(7) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



緑のオーケストラ。








上村穂美








新緑のなか








ひとり歩く。








静寂のなか








足音が響く。








足をとめると

それを








待っていたかのように

 鳥たちがさえずる。








緑のオーケストラ。








自然が指揮者。











美しい詩だ…ドキドキ





黄色い花





彼女がtwitterを始めた様子なので、記念に(?)一発出します(^O^)/クラッカー

最初はtwitterにちなんで「さえずり。」というタイトルで書き始めたのですが、
あまりに詩が美しいのでタイトル変えちゃいましたにひひ(笑)

ブログからツイッターに移行しましたー(^ν^)♡

ということらしいのですが、更新(しない)頻度もそのままに移行するだけだったり…べーっだ!

皆さん、がっつりフォローしてプレッシャーかけちゃいましょう(笑)



●撮影データ
20150524 ODAIBA撮影会(茅ヶ崎) その7
5D + 5018II

●モデルデータ
上村志穂美 1月16日生まれ やぎ座 O型