CCD祭り。/ 平原歩20150104(4) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



 CCD祭り。




平原











あー知ってる知ってる




Romanticが止まらない




でしょはてなマーク












それは





それは





 C-C-Bビックリマーク











あれはてなマーク





すべりましたはてなマーク





っていうか





 知らないはてなマーク







さて(しれっと)


以下の2枚の写真は、

FUJIFILM S5Pro

PENTAX 645D

のいずれかで撮られた写真ですひらめき電球


さあ、A,Bどちらが、どちらのカメラで撮られた写真なのか・・・














ちゃんと見る前から

バレバレ過ぎて恥ずかしいあせる(笑)





カメラ




ということで、この日はフィルム祭りであり、
かつ CCD祭りだったのでした(^O^)/クラッカー

本当に、CMOS機を一切使わなかったのですね~
Nikon機も一切使わなかったあせる

得意技を封印して勝負した感じはてなマーク
いえ、単なる遊びです。すいません汗



●撮影データ
20150104 CC撮影会(大さん橋スタジオ) その4

●モデルデータ
平原歩 5月13日生まれ おうし座 O型