ツーショット。/ 平原歩20140802(7) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

twitterでは書いたような気がしますが…

最近 iPadを手に入れたという平原さん目

見せたいというので控え室から持ってきてもらうと…



なぜか真剣にiPadをさわりだすひらめき電球


と思ったら、、



コラコラ、俺を撮るなーービックリマーク


アップするね音譜


って、アップすなービックリマーク(笑)




コラコラ、ツーショットを撮るなーーあせる

あとで頂戴ねラブラブ(違うか)

まったく、iPad手に入れて嬉しいからって、やたらと撮らないようににひひ




あとは、三田寺円さんを壁紙にして嬉しそうな平原さん3連発アップ




チキチキマシン猛レースのケンケンかと思いましたよビックリマーク

あ、ついて来られない人は結構ですハイ汗(笑)




同性を対象にそこまでウルウル顔ができるかね…叫び(笑)


*



ところで篠山はまだ初代のiPadを使っていますが、何か問題でもはてなマーク

…ええ、悔しいですともショック!(笑)



●撮影データ
20140802 CC撮影会(大さん橋スタジオ/その周辺) その7

●モデルデータ
平原歩 5月13日生まれ おうし座 O型