リオとプラスと、カーニバル。20130921七瀬リオ | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

ちゃお星

キモい出だしがとまらない篠山です\(^o^)/クラッカー

一昨日は徹夜の仕事となり(椅子寝したけど)、昨日はそのまま撮影でしたあせる

で、疲れて現像中に寝落ちして今に至る、みたいな。そんな土日。


撮影終わりに皆で食事に行ったときに盗撮の話になって、浅草のリオのカーニバルでの盗撮が酷い、と叫び

着替え中にローアングルでカメラ回しちゃうとか、どうしようもない感じとか目

行ってみようかなラブラブ!(うそ)←


さて今回の撮影は、大塚のみんなのリビングPLUS+という、マンションの一室をスタジオにしたところと、夕方外に出て少しやりましたひらめき電球

時間の情報を事前に全然聞いていなかったので、6時間も撮るとは思わず…あせる

かなーり疲れてしまったのでしたドクロ


そんな土曜日のお話。



光と影と、カルパッチョ。

あれーはてなマーク ミッキーマウスと同じ誕生日のくせにドナルド的なアヒル口が得意で、初めて穿いたTバック見せ水着の違和感でドキドキしながら後ろ姿を見せている女の子は一体誰かなはてなマーク



光と影と、カルパッチョ。

あ、な~んだ、意外にもアニメ好きで、レイヤーさんだということも公言しちゃうリオちゃんだったのか~ニコニコ

初めてだったしオシリに釘づけになっていたから全然分からなかったよーヒヨコ(棒読み)←

で、どうするはてなマーク

DVD観るはてなマーク 料理でもしちゃうはてなマーク それとも…ラブラブ

…そうだね、よく見たら同じ部屋の中に5人もカメラ持っている人がいるみたいだし、写真でも撮ろっかビックリマーク


そんな感じで、初めましての七瀬リオさんの登場です\(^キスマーク^)/

お名前は、多分某kiyoさんのブログ等で拝見していたせいか知っていて…
結構ベテランさんなのかな~と思っていたら、まだ1年もやっていないとか目

人間の感覚なんていい加減ですねあせる(笑)


それでは 七瀬リオさんで、20130921 Kiyoberry撮影会(PLUS+.池袋周辺) その1

PENTAX 645D + DFA5528 での撮影分よりカメラ



光と影と、カルパッチョ。

現像中に寝落ちしてしまい、作業が全然できていなかったので~

適当に選んで現像してみたカットを少し紹介します音譜

適当ですいません、、あせる



光と影と、カルパッチョ。

このスタジオ、晴れていれば結構イイ光が入ってくる感じで、なかなか良かったです合格

みんな暗い暗い言っていたけど、まあ暗かったけど(笑)、そんなもんでしょーにひひ



光と影と、カルパッチョ。

こんなキレイ系の人がレイヤーさんだなんて、分からないものです目

篠山はコスプレには全く興味が無いので、それはまあどうでもいいとしてべーっだ!(笑)

まず、キレイ系の人を撮ろうと自ら動くこともないので、こういう機会はありがたいですねドキドキ



光と影と、カルパッチョ。

リオさんはO型\(^o^)/ラブラブ

しっかりとした意思や意識を持った女性だな、というのが今回持ったイメージひらめき電球

レイヤーさんだけどねにひひ←偏見



光と影と、カルパッチョ。

最後は篠山がベランダに出て、窓越しに撮らせてもらったカットドキドキ

これ現像がかなり大変だったのよ…(ナイショ汗)


ということで、リオちゃん、お疲れさまでした~&ありがとうございました音譜

Kiyoberry撮影会の主催 某kiyoさん、今回もお世話になりました合格

ご一緒させていただいたカメラマン/フォトグラファーの皆さん、お疲れさまでしたクラッカー

機会がありましたら、ぜひまた宜しくお願いします<(_ _)>



★撮影★
2013/9/21 七瀬リオ撮影会
カメラ/レンズ
PENTAX 645D / PENTAX D FA645 55mmF2.8 AL[IF] SDM AW


★モデル★
七瀬リオ 11月18日生まれ さそり座 O型