いおりとお盆と、バーボンと。20130814いおり | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

いやー、暑い日が続きますね晴れ

って、ほとんど仕事に行っていたので体感はしていませんがべーっだ!

そんな暑い日は、ビールに冷奴、そして水着ビックリマーク

はてなマーク ビールに枝豆、そして水着ビックリマーク

そうそう、花より団子、酒より水着ですねビックリマーク

そんな暑い夏の日のお話。



光と影と、カルパッチョ。

あれはてなマーク こんな暑い日に部屋の中なのに水着姿でビーチボールなんか持っちゃって、カシオの看板をぼーっと見つめているジャックダニエル好きの女の子は一体誰かなはてなマーク



光と影と、カルパッチョ。

あ、な~んだ、いおりさんだったのかーニコニコ

初めてだったから分からなかったよーあせる(棒読み)←

で、どうするはてなマーク

写真撮るはてなマーク ご飯にするはてなマーク それとも・・・ラブラブ

・・・普通に写真撮ろっかビックリマーク(笑)


*

と、またまたパクりな上に、ドリフのコントネタまでぶっこんでしまい、解る人がほとんどいないんじゃないかと思いますがビックリマーク

まあ、お盆だし、いいか~べーっだ!

ということで、初めましてで いおりさんの登場です\(^o^)/クラッカー

O型でキュートなアヒル口、白い肌をお持ちの彼女の写真にお付き合いくださいませ…音譜

それでは いおりさんで、20130814 スタジオきらり撮影会(スタジオきらり2St) その1アップ

Nikon D4 + 2818G での撮影分よりカメラ



光と影と、カルパッチョ。

初めましての いおりさん、なんだか7月に復活されたばかりらしいですよ音譜

それ以前の情報や写真がほとんど見当たらないので~あせる

まったく分からんこちん←なのですが、モデルと役者と普通の仕事をしているらしいです目



光と影と、カルパッチョ。

なんだかカメラの宣伝みたいになっていますがっあせる

ええ、撮影小道具として PENTAX Qは最高です\(^o^)/

そのために買ったのですから~グッド!(マジ)

それで、構えてもらう時なんかにファインダーもあるといいよねーってことで調べたですよひらめき電球

そしたら18000円とかでドクロ

ないわ~叫び

まあ、このカメラはその何倍もしたけど汗



光と影と、カルパッチョ。

彼女はどうやら酒好きだ叫び(笑)

しかも、バーボンドキドキ

ジャックダニエルが好き、と銘柄指定までするんだから只者ではないビックリマーク

で、なんだか手土産はお酒にするのがルールみたいになっていたので…

持っていきましたよバーボンをグッド!

ジャックダニエルビックリマーク

…ではなく、メーカーズマークあせる

自分の好きな酒を持っていくというねにひひ



光と影と、カルパッチョ。

今回は色々と小道具を用意しましたひらめき電球

本当はシャボン玉銃も持って行こうかと思ったのだけど、、電池が錆びていて使えなかった~あせる

また買わなきゃ…多分1000円以下グッド!



光と影と、カルパッチョ。

ということで、いおりさんお疲れさまでした~クラッカー

また宜しくお願いしますねラブラブ


★☆舞台のお知らせ☆★

木村依織さんがチリアクターズの舞台に出演されますアップ

詳しくはホームページを参照ください合格


※すいません、記事のタイトル、変更しました。



★撮影★
2013/8/14 いおり撮影会
カメラ/レンズ
Nikon D4 / Nikon AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G


★モデル★
いおり(木村依織) 7月11日生まれ かに座 O型
所属
スタジオきらり (2013/8/15現在)