SAKUとクールと、クルクルと。20130713SAKU(3) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

さっくさくやでビックリマーク

さっくさくやでビックリマーク


またちょっと現像を進めましたアート

平日はなかなか家にいないので、現像ができる日は限られるあせる

土日にカタメラレレバークラッカー


…では写真、いきましょうラブラブ

SAKUさんで、20130713 スタジオきらり撮影会(スタジオきらり) その3アップ

Nikon D4 + 35mm F1.4G での撮影分ですカメラ



光と影と、カルパッチョ。
35mm, F2, 1/250, ISO-100, 現像時+0.0EV

クルクルと回ってもらいました\(^o^)/合格

スタジオで、多分ヒールも履いているけど、でも、クルクルしてもらいました~サンダル



光と影と、カルパッチョ。
35mm, F2, 1/250, ISO-100, 現像時+0.0EV

マジ水着でクルクル回ってもらうのは多分恥ずかしいと思うひらめき電球

思うし、画にならない気が…あせる

こういうふうに上に何か羽織っていると、クルクルしても自然になるのだ\(^o^)/
(そうはてなマーク)



光と影と、カルパッチョ。
35mm, F2, 1/250, ISO-100, 現像時+0.0EV

SAKUさんはクールだ目

撮らせてもらうの2回目だけど、何か壁を感じるあせる(笑)



光と影と、カルパッチョ。
35mm, F2, 1/250, ISO-100, 現像時+0.0EV

それを突き破る日は来るのだろうかはてなマーク

いや、来ないよなあ…叫び



光と影と、カルパッチョ。
35mm, F2, 1/250, ISO-100, 現像時+0.0EV

そんなことをふと考える、土曜日の朝キスマーク

昨日食い過ぎで、ぽっちゃりしている自分の腹に軽く殺意をおぼえながら。




★撮影★
2013/7/13 SAKU撮影会
カメラ/レンズ
Nikon D4 / Nikon AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

★モデル★
SAKU(美浜紗来) 4月12日生まれ おひつじ座 O型
所属
スタジオきらり (2013/7/27現在)