ルカとイルカと、撮って出し。20120922桜井ルカ@イルカさん撮影会 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

ハラホロヒレハレDASH!

5時間運転して尻に根が生えた篠山です音譜

少し前までは10時間は大丈夫だったのですけどね叫び


さて今日は、イルカちゃん主催のイルカさん撮影会(その2)に、うっかり参加してきましたひらめき電球

朝からちょっと失敗してしまいましたがあせる(謎)
天気も良くなりましたし、絶好のイルカさん撮影会になったのではないかとグッド!


写真は、イルカさん撮影会だったのに、
いつのまにかイルカちゃんグループ撮影会になってしまったやつと…
その後に続けて本物のイルカさんです音譜

ちなみに全てjpeg撮って出しドクロ


それでは、イルカさん撮影会でビックリマーク
イカ大好き桜井ルカさん、その1です音譜



光と影と、カルパッチョ。

Eye-Fiのテストをした時に jpegも保存するようになってしまっていて…

篠山はどうせ現像でいじりまくりで、撮って出しなんてヘロヘロだろ(笑)

と思われているはずなのであせる

そのヘロヘロを出してみましたドキドキ

いちおう、イルカちゃんには綺麗処理、イルカさんはスクエアトリミング、をしています音譜

いつかきっとRAW現像版も出すでしょうべーっだ!



光と影と、カルパッチョ。

夕日が綺麗だったのだけど、撮って出しなので赤くありませんにひひ

これが果たしてどうなるのか…


ちなみに今回、篠山は彼女を撮る気など全然なかったのであせる
機材もイルカさん用しか用意していなかったし~
あまりやる気を出して撮っていないように見える点はご容赦ください汗



光と影と、カルパッチョ。

今回出した写真は、メディアからHDDにデータをコピー中に何となく選んだものです叫び

これは、向かって右からの夕日を受けて
ラインライト(?)が綺麗に出ていたので選んでみましたラブラブ

篠山が現像するとまたきっと違ったイメージの写真になると思いますひらめき電球



光と影と、カルパッチョ。

えっと、これ、これなんですけど…

ちょっと怖かったのでモザイク入れてみましたべーっだ!

本人は全然平気だと言っていたけれど、、

全然平気じゃないからビックリマーク(笑)

ほんとねえ、これはまあ良いとして、
彼女の感覚が少し皆とズレていることによって失われているもの、実現できないコト、
がある(と篠山は思っている)のが残念なのですよね~べーっだ!

で、これ、RAW現像したらモザイク外れるかもしれませんにひひ



以降はイルカさんですドキドキ

ノーコメントですがすいませんあせる



光と影と、カルパッチョ。



光と影と、カルパッチョ。



光と影と、カルパッチョ。



光と影と、カルパッチョ。



光と影と、カルパッチョ。




★撮影★
2012/9/22 桜井ルカ イルカさん撮影会(新江ノ島水族館)
カメラ/レンズ
Nikon D3 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
Nikon D3 / Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II


★モデル★
桜井ルカ 12月28日生まれ やぎ座 O型