るうとヌ○ドと、原爆と。 20110806蛍るう@CandyFruit撮影会(5) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

さあさあビックリマーク

続けて(だっけ)るうちゃんですビックリマーク

が、やはりしばらく彼女を撮る機会はなさそうです汗

撮ったことのあるスタジオに行っても面白くないし~ショック!

世に出せないような写真なんか撮るつもりもないし~べーっだ!

あ、そうそう。世に出せないというと…

A○女優さんとかがやっている、ヌ○ド撮影会ビックリマーク

社会勉強のために一度経験してみたい気もするけど(おい)、、
撮っても出せないですしねえ叫び

ということで、またまたボツ写真を載せていきます音譜

今回は 2011/8/6 原爆の日に撮らせていただいた写真からいきますカメラ

前回同様、現像すらしていなかったカットを選抜ビックリマーク
なんだかもうボツ感が漂い過ぎていて…あせる


それでは CANDYFRUITフォトクラブ DREAM Shooting より、るうさんアップ

2011/8/6 江戸川橋CUBESTUDIO撮影会、その5音譜



$光と影と、カルパッチョ。

おばあちゃん顔になってしまったのでボツラブラブ

じゃあ出すなよビックリマーク(笑)

いや、その人を時間軸でも切り取ろうとしている篠山としては

将来こんな感じのおばあちゃんになるのかなぁ(笑)と、そういう目線で見て頂きたいわけですべーっだ!



光と影と、カルパッチョ。

なんだか首が浮いているように見えたからボツラブラブ(笑)

そういえば、過去の記事をチェックしていて気付いたのですが、、

一部写真が消えてる~あせる

うーん、変なのが見えちゃっていたのがマズかったのかなぁ…

別に見えてもいいものだと思ったのだけれど、、叫び

もう一回貼り付けちゃおうかなひらめき電球(笑)



光と影と、カルパッチョ。

緑被りしているし、表情も険しいのでボツラブラブ

そういえば、少し前にネット弁慶な人にからまれてしまったけど、、

あれは写真がるうちゃんだからだったのか、単に私が気に入らなかったのかはてなマーク(笑)

まあ、匿名でほえられてもね~

相手にする価値なし音譜



光と影と、カルパッチョ。

右奥になにか見えちゃってるし、るうちゃんの表情もキツいのでボツラブラブ

とかいうのをまた出してるしあせる

いや、これも真実にひひ



光と影と、カルパッチョ。

直前にやったノッポさんがツボって笑いを堪えているからボツラブラブ(笑)

あのね、自分でやったり言ったりした事で勝手にツボらないようにビックリマーク

何カットかしばらく笑っていて、1カットはネタで採用したのだけれど
そんなに要らないからこれはボツにしていたのでしたむかっ



光と影と、カルパッチョ。

似たようなカットをいくつか撮っての落選ボツラブラブ

鎖でつながれている様子をイメージしてくださいドクロ

…え、俺ってそんな趣味はてなマーク



光と影と、カルパッチョ。

最後、にやけすぎだからボツラブラブ

いやもちろんカワイイのだけどビックリマーク


ということで、2011/8/6版。
酷かったな~あせる(汗)

でもボツ理由を書くのが楽しくなってきちゃったので

この線で続けようべーっだ!(笑)




★撮影★
2011/8/6るうCandyFruit撮影会(江戸川橋CUBESTUDIO)
カメラ/レンズ
Nikon D3 / Nikon AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

★モデル★
るう 3月23日生まれ おひつじ座 O型
所属
CANDY FRUIT Refresh Club (2011/8/6現在)