内田理央DVD『ぴ・り・お・ど』発売記念イベント20101003 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

内田理央さんです。

めでたく日テレジェニック2010に選ばれた彼女ですが、、この素人はすごい(笑)

特に色々なアイドルに興味があるというわけではないが、仕事柄ついついみてしまうアイドル番組汗

当然『アイドルの穴』もうっかりみてしまっていた笑

いや、アイドルはともかく、有吉キャップが面白くて・・・あせる

さておき、その番組内でとびきりのフレッシュさをもって私の目に飛び込んできたのが彼女ビックリマーク

ええもうダントツでしたよグッド!

とにかく元気で前向きアップ

そして意味がわからない『ファイヤー』精神(笑)

ああ、この子は日テレジェニックになるなぁ、と一瞬で確信し見守っていくことにしたわけです。

…そして見事日テレジェニックにクラッカー

DVD発売も決定し、このイベントで初めてお目に掛かることができたのですラブラブ

アイドル写真厨房
よいしょ音譜(隣の中村さんが邪魔)

残念なことに、中村さん木村さんと一緒で三人のイベントダウン

特に木村さんは全くタイプでないので、、ほとんど撮らずくりぼー

アイドル写真厨房
ナイショ恋の矢

しかし彼女はほとんど素人なのに勘が良い!!

DVDはさすがに慣れていないな~という感じでしたが、写真を撮られるのはうまい音譜

アイドル写真厨房
ぱぁクラッカー

実にいい顔をしてくれますグッド!

アイドル写真厨房
がっつグー

また遊びに行きたいのでニコちゃん
頑張ってください♪

★撮影★
2010/10/03内田理央『ぴ・り・お・ど』発売記念イベント(ソフマップ)
カメラ/レンズ
Nikon D3 / Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II AF-S 70-200/2.8G ED VR II

★モデル★
内田理央 1991年9月27日生まれ てんびん座 O型
所属
レプロエンタテインメント (2010/10/03現在)
作品
内田理央 ぴ・り・お・ど[DVD]