
2日ほどブログの更新を怠ってましたよね?
色々あったし、実際に忙しかったから更新してなかったんですが、実は昨日、思いもよらない物が我が家に持ち込まれちゃったんですよ。
NationalのJOBAって、知ってる人も多いかと思うんですが、少し前に流行ったロデオボーイの親分みたいなマシンが我が家にやって来ちゃったんです。
何故そんな物が我が家に突然やって来ちゃったのか、説明を始めると長いし、第一事実を公表しちゃって良いのか?!って話にもなるので詳しくは書けないんですf^_^;
ただ、私の仲良し友達の中にはこのJOBAについて詳しく知ってる人たちもいて、その人たちは絶対に「えーっ?!さくらの家に置くことになっちゃったのぉ?!」って驚くことでしょうね☆
でもさ、どういう事情があったにせよ、実際うちにあるんだから仕方ない!使いこなそうと思うんですよ。
だから昨日から乗ってますよ。
でね、結構効きますよ、コレ(・ω・)/
大型電気店なんかで試乗した人ならわかるでしょうが、内股の筋肉を結構使うんですよ。
それから腹部全体の筋肉も使ってる気がします。
私、乗馬経験があるんですが、まさに馬にまたがっている感覚に近いです。
馬よりも、言うこと聞いてくれるだけこっちのが良いかも(笑)
私が乗ってたのは競走馬あがりのサラブレッドだったんだけど気ぐらいが高くってさぁ(*´Д`)=з
ま、機会があればその話もブログに載せますね。
話を戻しまして、とりあえずこのJOBAを1ヶ月は毎日乗ることに決めました。
それでどんな変化があるのやら…。
とりあえずウエストがちょっとでも引き締まるといいなぁ。