こんにちは

Kitchen ラ*ですニコニコ

 

 

前回、わたくしに新しいお友だちができたんですよ音譜 なんて嬉しくてこの場で報告しちゃいましたが、とは言ってもやっぱり圧倒的に多いのはひとりで過ごす孤独な時間です時計 

 

今回のウィルスのパンデミックうんぬん以前に、「駐在妻」であることってけっこう孤独を感じやすい環境であると思うのですがほかの皆さまはどうなんだろう。楽しそうに過ごしている人たちもいっぱい目にするけれど心の中までは見えないですし。

 

わたくしも何度もへこたれそうになって今日に至っていますが↑の疑問はいつもつきまとっています。みんな大丈夫?

 

自分にお友だちができたからって人の心配?ってそんなつもりはないですが、大人になってからの人間関係って簡単でないところもありますし、常識のわからない国での生活ってなんでもないようなことが不安だったりと心細さを感じる場面ってあちこちにあると思うから…。

 

最近のわたくしはマスキングテープ遊びにハマっているから一日があっという間だったりするけど、それはそれでう~ん、果たしてわたくしこんなことしていて良いのか??と不安になったりもします。…ま、楽しいからいっかにひひあせる

 

こんな取り留めもないようなことをここにつらつらと書いているのは、そうです、わたくしのバイオリズムのせいであることは確かでしょうにひひ でもね、こんなことを誰かに聞いてもらいたいときもあるんですよ~。申し訳ないデスm(__)mクローバー

 

 

さて そんなことを言いながら本日もまた新しく作ったマスキングテープ人形のお披露目ですにひひ 

 

今回はこちら下差し

 

 

マスキングテープ人形(ホーンビル)

 

サイのようなツノを持ったホーンビル、日本語名はサイチョウヒヨコ

 

 

 

赤くとがっているところがツノですよ~。体長1メートルくらいになるものもいるようです。大きいですね~。

 

 

以前描いたチョークアートと並べてみましたニコニコ

 

 

 

 

せっかくなのでだいぶ前に描いたお絵描きもご覧いただこうかしら

 

 

スイカとプルメリアとホーンビル

 

昨年の8月にアップしたものです。

 

 

最近お絵描きしてないな…

 

 

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございましたニコニコラブラブ
トゥリマカシー。(マレー語でありがとうの意)音譜
サマサマ―。(どういたしましての意) 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

チームおいラ*(甥っ子&Kitchenラ*)で LINEスタンプ作りました!

ぜひご覧くださいキラキラ