こんにちはお願いキッチンパティシェですショートケーキ食パンナイフとフォーク

今日はすごい雨が降っていますね☔️

お外に出るにもちょっと戸惑う今日のような日でも

おうちで楽しくお菓子を作ってのんびり過ごしてみませんか?

 

今回紹介するのはコチラ上差しクッキーの型です🍪

たくさん種類をお取り扱いしている中の一部をご紹介⭐️

👑❤️♠️♣️♦️といった組み合わせたらまるで不思議の国のアリスうさぎ

連想できるようなクッキーを作ることもできますし、

数字のクッキーでは組み合わせて人の名前も作れちゃいますよ👨‍👩‍👧

アルファベットの型もセットで取り扱っておりますニコニコ

 

楽しく可愛いクッキーをお作りくださいね照れ💖

 

⭐️お店情報⭐️

・キッチンパティシェ

・ニューパックとがし西20条店

 

🏠北海道帯広市西20条南4丁目31ー16

☎️0155-38-3940

営業時間 9〜18時