ワークショップレポ♥はまゆう会館 | kitchen moco moco(キッチンモコモコ) 横須賀、追浜 パンとアイシングクッキーのお教室

kitchen moco moco(キッチンモコモコ) 横須賀、追浜 パンとアイシングクッキーのお教室

海軍カレーの美味しい町、横須賀で、パンとアイシングクッキーの教室kitchen mocomoco開催。日本サロネーゼ協会(JSA)認定講師。調理師免許、ナチュラルフードコーディネーター資格あり。津久井浜のえほんやさん、幼稚園への出張ワークショップなど♪

今夜は


横須賀花火大会爆笑


kitchen mocomoco
吉田です🎵


衣笠
はまゆう会館での出逢いに感謝♥


それでは、お写真ですおねがい



用意したクッキーに
お砂糖の絵の具をぬりぬり~!

そして、デコパーツ(これも食べられます)


さすがの手つきで
サクサクこなす、美魔女のパン職人さま


お隣に座って、
それぞれ作った親子さま
ケンカもしばしば笑い泣き
よく頑張りましたっ


アイシングクッキー、
はじめての方も

お家でやったことのある方も♪
みーんなそれぞれ




今日はちらほら

スイーツ王子さまが
参加してくれました照れ


アイシングクッキーはお手のものの
お姉さま
わざわざ作りに来てくれて感謝ですラブ


パパと弟くんが応援隊長の
可愛いお姫様♪


最初の縁取り(パイピング)は


ドキドキの作業なんです


それが終われば
いよいよたっぷりの
アイシングタイム♪

プリンスの満足そうなお顔ラブ


お一人様でご参加くださった方も
パーツを選ぶ楽しみと
乗せたときの達成感にホッ照れ


なんと、
昨年のえほんやさんでの
ハロウィンワークショップに
来てくれたプリンセスちゃん&ママさんおねがい

また会えて嬉しかったよ~っ♥


迷いなく、
サクサクと完成させたお姫様♪
その度胸が大好きです爆笑

最後は、息子も急きょ参加口笛



お写真撮り忘れた方、ごめんなさいガーン

*お写真の顔出しは保護者さま、ご本人さまにご了承を得ています。


本日も、
たくさんの笑顔に、感謝です♥

そして、主催してくださった
はっぴぃまーけっと!さん、

ご一緒させていただいた
他ブースの皆さん、


happy&ワクワクの1日を
ありがとうございました爆笑


またどこかで
お会いできますようにニコニコ