先日行った

素晴らしいランチの一皿ピンクハート



先週のことです


突如として夕方襲われた


吐き気


そして、お腹もものすごくくだって不安


仕事から帰宅後


トイレに籠りました


もうどうすることも出来なく


夫に全ての家事やら何やらヘルプ状態で


私は寒い寒い〜と震えながら

寒気もすごくて


布団かぶるか


トイレにいるかのどちらかしか出来ない


人間に不安


その時


リビングが慌ただしくなり


二女がカーペットに吐いたーと、、、


夫がそれを処理してる間に今度は


長女がベッドで吐いたー



修羅場でした、、、夫が滝汗


私は機能していないので全ての処理は




頑張ってくれましたーー

でも次から次へと降りかかる災難に怒ってましたネガティブ



翌日病院へ行くと


3人とも胃腸風邪かなぁ、、?


みたいな感じで言われ


一先ず体調戻るのに


4日ほどかかりましたアセアセ私だけ


子どもたちは翌日にはケロッと元気に




そんな折に


たまには二人でランチしようと


夫から誘われており


結婚記念日も兼ねてずっと前から


予約していた


高級フレンチへ行くことになりアセアセ


食欲がまだあまり無かったのですが


なかなか行ける機会もないので


行ってきましたよ




もうそれはそれは


素晴らしいのひと言で


一皿一皿に込められた


想い


そしてもちろんお味の方も


言葉に言い表せないほどの


感動ものでした


人を幸せに出来る料理を作れる人


本当に尊敬します


シェフは渡仏も何年もしていて


私には想像も出来ないほどの修行を積んで


今このひと皿が出来上がっている


やはり手間暇かけられた料理は


本当に美味しく感動的だと


実感出来ました


めちゃくちゃ高かったけど札束


夫がだいぶ出してくれて


思い出に残る味を堪能できました


夫と専ら話していたのが


こんな美味しいご飯を


ちょくちょく食べられる金持ちになろう


です笑




お金持ちになれるようがんばります筋肉



 

 上差しお腹に優しい三年番茶ピンクハート

無農薬で安心

そして雑味が全く無く

めちゃくちゃ美味しいです

ずっとリピート中




上差し どハマり中の

エルダーフラワーのコーディアル

風邪の引き始め

花粉症にも効果あるようで

暫く飲み続けます

無添加のオーガニックで安心

そしてとっても美味しいラブラブ

炭酸で割ったり

お湯で割ってもグッ




たまーーーに更新中下差し
覗いてみてね流れ星