今日は久しぶりに、うちごはんを(昨日の夕食ですえへへ)アップしたいと思いますごはん

昨日は姉家族が帰郷して来たので皆が大好きなおかずを作りましたぁコック

$愛情たっぷりウチごはん にんじん じゃがいも しいたけ ゴボウ ピーマン パプリカ 黄 しめじ えのき お肉 入りのチャプチェ

$愛情たっぷりウチごはん  手羽先 卵 の味噌煮込み

$愛情たっぷりウチごはん ローストビーフ ローストビーフ

コチラは、玉葱と生姜入りの和風ドレッシングをかけサラダにして頂きましたぁサラダ

$愛情たっぷりウチごはん

そして下 父が市場から購入して来た買ってしまった棒人間 


$愛情たっぷりウチごはん 渡り蟹カニ

$愛情たっぷりウチごはん

ぎょぉさかなくん ぎょぉさかなくん 生きてるしあわわ い、い、色がぁ・・・食べるって言うよりペットにしたい感じだけどぉaha

ちゃんとボイルして頂きましたぁモグモグ

$愛情たっぷりウチごはん

小ぶりだけどぉ・・・(私は大ぶり??? あはは・・・ )とても甘くて食いしん坊 ばんざぁ~いって感じでしたぁ sei

てな感じで久々の、うちごはん最後までご覧下さりありがとぉございましたぁ ペコリ

ではでは昨日も、ごっつぁんでしたぁブー  sei