昨日、ご近所さんに頂いた下   

$愛情たっぷりウチごはん
 
$愛情たっぷりウチごはん

空豆さんbean* おっきっわぁお

空豆・・・初めて料理するんだけどぉ・・・Queenly う゛ーっ

悩んだ末・・・オリーブオイルにニンニクとマヨと塩胡椒で 卵 べコーン タマネギを入れて簡単に炒めて見ましたぁフライパン

$愛情たっぷりウチごはん エビフライ エビフライ 豚カツ とんかつ 冷奴 豆腐

空豆、初めて食べたけどぉ・・・うんsao☆中々、美味しかったことば:ぶー

今日も少し早めの夕食、ごっつぁんでしたぁ豚

さぁ~お腹も、いっぱいなったしでおなか 私は今から洗濯物でもたたもうかなぁ~ 洗濯物

って下  

$愛情たっぷりウチごはん じゃぁ~ん、一ヶ月後に生まれて来る愛しの姪っ子ちゃん達のおべべですロンパース

毎日、少しずつ妹と準備をしているんですが 車内販売 なんせ双子ちゃんなもんで、何もかも2倍ヒィー

$愛情たっぷりウチごはん

因みにコチラは先日、届いたベビーカーベビランママ 

これを見てStickあぁ~妹は本当に双子ちゃんを授かったんだなぁ~と改めて実感双子

嬉しさと可愛さが相成って、Stickいじくりまくって壊しそうになった わ た し あはv 子供かっなんでやねん!

正直、準備は大変だしあせ 無事に生まれて来るまで色々と心配もあるけれどぉ・・・

お腹の中で一生懸命に頑張ってる双子ちゃんの事を思うと双子家族全員キラキラ 夢と キラキラ 希望にキラキラ 包まれてるような幸せな気持ちでいっぱぁ~いになりますsao☆

さぁ~一ヶ月後の乳母業に向けて頑張るぞぉ~tomominnie