昨日は親友の誕生日を祝ってお出掛けしてましたぁ食事

$愛情たっぷりウチごはん かんぱぁ~い乾杯 

$愛情たっぷりウチごはん こちらサーモンとホタテのマリネ

$愛情たっぷりウチごはん こちら フォグラと小海老のフリカッセ

$愛情たっぷりウチごはん こちらペペロンチーノチーズ入り

$愛情たっぷりウチごはん こちら玄海産真鯛のソテー 

$愛情たっぷりウチごはん こちら和牛頬肉の赤ワイン煮込み

 

親友・・・友達

以前、なんとなぁ~くネットで親友って言葉を検索して見たらaya・・・

親友とは・・・心から理解し合える友人の事ともだち。 いつでも気兼ねなくなんでも相談でき、相手のために骨を折って

くれる仲間ともだち。 損得抜きでつきあえる仲間 ともだち。 離れていても心が通い合う仲間 ともだち。 ma-ko・・・

ホントにそうだなぁ~って思ったぁsao☆

これから先、おばぁちゃんになってもまるちゃんのおばあちゃんこうしてお互いの誕生日を祝いあえる親友 ハート 信じる友 ハート 心理友 sei友でいようねっともだち。

ではではぁ、ごっつぁんでしたぁおめでとう パチパチ