昨日は母の 6*2*回目の誕生日でしたぁクラッカー2

GW中に私と一緒で風邪引きさんになりわたし未だに体調の優れない母涙

元気モリモリになって貰う為に下を作りお祝いしましたぁパティー
$愛情たっぷりウチごはん お手製のワインタレに漬け込んだローストビーフローストビーフ お手製の玉葱タレで頂きましたぁごはん

$愛情たっぷりウチごはん 鯛の蒸し料理・ニンニクタレをかけて頂きましたぁ鯛(尾頭付き魚)

$愛情たっぷりウチごはん 母が大好きなパエリアですパエリア

いつもどんな時も笑顔を絶やさずSAYUわーい♪たくさぁ~んの愛情でハートぃっぱぃ私達を包み込んでくれて愛何事にも一生懸命を忘れない母

母強し 金h肉

いつか母みたいな素晴らしい女性になれるようにキラキラ 私も頑張るぞぉ~tomominnie

母さん お誕生日誕生日誕生日 ケーキ おめでとう(早く元気になってねっちゅー