今日は、先日、知人の方から頂いた我が家の新しい仲間の???キノコを紹介しまぁ~すnoko

$愛情たっぷりウチごはん

コチラは1週間前に頂いた時のキノコちゃんnoko なんだか、しめじみたいしめじ

$愛情たっぷりウチごはん こちら頂いてから4日、経ったキノコちゃんキノコ4日で、こんなに成長してるぅ~ブー この成長ぶり・・・ブタ  誰かさんみたい・・・ん゛っはてな 私* はてな

$愛情たっぷりウチごはん こちらが更に3日、経った今日のキノコちゃんキノコ

本当に凄い成長ぶりですブタ鼻 最初のお写真のようにビニールをかけ、お水をやって 水差し 日陰に放置 ?* しておくだけなんですよぉダッシュ
 
今までにも何度か家庭菜園にチャレンジした事はあったけどぉ菜園思ったように上手く行かずsao☆ 暫く遠のいておりましたが、これなら私にでも出来るtomominnie

因みに、こちらは1度全部、収穫したら、又キノコが出来るそうですnoko

と言う事で、今日のうちご飯下

$愛情たっぷりウチごはん ほうれん草の白和え

$愛情たっぷりウチごはん 茄子の甘辛煮

$愛情たっぷりウチごはん 胡瓜の生姜和え

$愛情たっぷりウチごはん そして、こちらが先程のキノコをあんにした揚げ里芋のキノコあんかけ

まだまだ沢山、残っているので明日もキノコを使ってお料理したと思いまぁ~すきの

ではでは今日もごっつぁんでしたぁペコリ