今日はお休みの日なのに・・・雨模様雨

お出掛けもせず夕食もあるもので簡単に済ませ食事おうちで、のぉ~んびりと過ごしましたぁsei

と言う事で今日は先週、親友がmy誕生日をお祝いしてくれた時の事をアップしまぁ~すsei

今年はイタリアンのお店でお祝いしてくれましたぁクラッカー2

$愛情たっぷりウチごはんこの日はお祝いなのでシャンパンを・・・二口飲んだ時点でクラクラ~クラクラ

お料理は下どれも、とても美味しかったですQueenly

$愛情たっぷりウチごはん

$愛情たっぷりウチごはん

$愛情たっぷりウチごはん

$愛情たっぷりウチごはん

$愛情たっぷりウチごはん

$愛情たっぷりウチごはん



コチラぎゃあぁぁ~お初ですペコリ今年、年女の私です(Θ_Θ)

今年も、素敵な誕生日を迎える事が出来ましたぁクラッカー2

お祝いをしてくれた友人に感謝ハート感謝ですアリガトウ

私に、とって彼女は、いつまでも親友 ハート 信じる友 ハート 心理友 sei友ですともだち。

これからも末永く宜しくねっQueenly

そして・・・二人揃って独女あは

こ、こ、今年こそは・・・結婚式が、が、頑張ろうねんtomominnie

ではでは最後までご覧下さりありがとぉございましたぁぺこり sei