今日はなんとかお天気になりましたが晴れさ、さ、寒くて機敏に動けないQueenly aya

こう寒いとブルブルうちご飯もお鍋以外思い浮かばないなぁ~考える 鍋

と言う事で今日もうちはお鍋下

$愛情たっぷりウチごはん

$愛情たっぷりウチごはん こちら蟹鍋

それと父が市場で購入して来てくれた牡蠣を蒸して頂きましたぁ牡蠣

$愛情たっぷりウチごはん

$愛情たっぷりウチごはん

そして、シメもお決まりの雑炊でしたぁ雑炊

$愛情たっぷりウチごはん

お鍋や汁ものを作ると・・・私もコトコトayaお鍋の中に入りたいと思う今日この頃あはv

蓄えがあってもブタ ・・・やっぱさ、さ、寒いよぉ~akn

早くポカポカ春さんつくしやって来ないかしらぁ~sei 桜 

てな感じで今日もごっつぁんでしたぁぺこり