お久しぶりです挨拶

実は先週から風邪でダウンしておりましたぁsao☆

幸い新型ではなかったんですがぁakn甥っ子の鼻風邪が母右矢印右矢印右矢印父へと移り家族全滅しておりましたぁダウン

今朝になってだいぶ回復して参りましたので久しぶりに朝食をアップしたいと思いますコック

$愛情たっぷりウチごはん こちら蟹雑炊です雑炊

風邪でダウンするのは何年ぶりの事かなぁ~ はてなマーク
しかも家族全員なんて・・・あせる

皆さんも、ぬくぬく温かくしてsao☆ホッ風邪引かないようお気を付け下さいねっsao☆

後程、携帯の方から携帯電話皆様のブログへパワーを貰いに遊びに伺いたいと思いまぁ~すぺこり

ではでは今日もごっつぁんでしたぁぺこり