トンぶたトンぶた今日は久々にトンカツ~とんかつザ・共食いでぇ~すブタ鼻


$愛情たっぷりウチごはん




コチラ豚の薄切り肉を何枚も重ね豚肉間に梅とカリカリ梅チーズスライスチーズを挟んだ2種類の重ねカツを作りましたぁとんかつ


何層にもなっているので、とてもジューシーでしたぁとんかつ


後は、ピーマンの昆布和えピーマン パプリカ 赤 塩昆布


$愛情たっぷりウチごはん




こちらは千切りにしたピーマンをレンジで軽くチンしてオーブンレンジ暖かい内に塩昆布とあえるだけですピーマン

ピーマンの苦味は、あまりしないのでピーマンが苦手な方でもとても食べやすいですよぉsao☆


後、先日のお鍋の残りのお野菜に白菜*里芋や里芋ゴボウをゴボウプラスしたお味噌汁と味噌汁キンピラを作りましたぁゴボウ


久々の共食いは、とってもまいうーでしたぁブタ鼻


今日もお腹いっぱいブタ鼻体重もいっぱい ???ブタ 


ごっつぁんでしたぁQueenly ぺこり



$愛情たっぷりウチごはん