今日は父が外出の為、母と二人ともだち


夕食は昨日のサムゲタンや残りものを頂きましたぁコック


と言う事で夕食の準備の時間、手が空いたので妹宅の近所のスーパーが売り出しをしていたので行って来ましたぁ車内販売


すると、なんとびっくり国産の鳥ムネ肉が100g29円鶏肉


うちの近所のスーパーで、この値段は見た事あるけどぉ・・・(今週は特売やってなかったがーん)他では、ここが初めて&


実は、このムネ肉で作りたいお料理があったので鶏肉すごぉ~く嬉しかったぁピースラッキー


そのお料理とは・・・下


$愛情たっぷりウチごはんこちら鳥ハムですロースハム・ホールまだ生の状態鶏肉今日から4日間寝かせますaya


シンプルな粗引き胡椒バージョンと黒胡椒タイムはっぱ バジルバジル ローズマリーローズマリー パセリぱせりのハーブSAYU ハーブバージョンを作る事にしましたぁQueenly


こちらは私がいつも愛読させて頂いていると言うかsao☆勉強させて頂いているsao☆FINE FORMさんのブログ【今日も明日も幸せだなぁ~!!】で紹介されていますロースハム・ホール

鳥ハムのレシピ下からご覧頂けますブログ


http://ameblo.jp/fineform/entry-10367772659.html

FINE FORMさんはコスメ製造販売会社スキンケアFINE FORMを経営されていらっしゃるお方ですスキンケア

ブログではご自身で作られた手の込んだお料理やsei金言等がアップされていますぅ書く

金言・・・仏の口から出た尊い教えsao☆

FINE FORMさんのブログで拝見する金言は、どれも奥が深く本当に本当に勉強になりますsao☆

いつも有難うございますぺこりそして、これからもどうぞ宜しくお願い致しますぺこり


さぁ~今日から4日間ロースハム・ホールハムちゃんは熟成タイムに入りますロースハム・スライス


とても楽しみでぇ~すQueenly


ではでは今日もごっつぁんでしたぁコック 挨拶