今日は一日、しっくりこないお天気で雨 肌寒かったので又々お鍋にしましたぁ土鍋


今日のお鍋は、牡蠣や牡蠣 お揚げさんきつね等等にだいこんたっぷりの大根おろしを加えた大根おろし みぞれ鍋を頂きましたぁ大根おろし

$愛情たっぷりウチごはん こちら大根おろしがかかってます大根おろし

体に優しい、お味でホッコリほっ暖まりましたぁよかった~♪


そして、そして下の巨大鍋の中身は明日の夕食・・・ボノちゃん


$愛情たっぷりウチごはん



って、え゛っぇぇ~台風もう明日の夕食の準備はてなって感じですけどぉ汗


いつもの体力作りの為の!お料理を母が今朝からコトコトとやっておりまぁ~す煮物


中身は明日の、うちご飯にてごはん ごは~ん♪


もし宜しかったらまた是非、遊びにいらして下さぁ~いよろしくお願いしマッスルマッチョ 


ではでは今日も、ごっつぁんでしたぁQueenly ぺこり