今日は、妹がカレーを沢山、作って持って来てくれましたぁaya カレー (Θ_Θ)


$愛情たっぷりウチごはん


で、私はいつものおかずサラダを作りましたぁ やさいサラダ


$愛情たっぷりウチごはん


今日のサラダは知人の方に頂いた湯布院の無農薬野菜と下 



$愛情たっぷりウチごはんこちら ひょうたんみたいな形の南瓜恵比寿カボチャ1と おっきなサツマ芋サツマイモ とっても甘くて美味でございましたぁ~うまい



他に、里芋里芋 サラダほうれん草ほうれんそう ブロッコリーブロッコリー 大根青首大根 胡瓜キュウリ ピーマンピーマン 人参人参 玉葱玉ねぎを使用しましたぁ根野菜


そしてドレッシングは下妹のお姑さんが鹿児島に行った際にお土産として下さった下


$愛情たっぷりウチごはん


こちらのドレッシングは黒酢専門のレストラン【桷志田】さんのドレッシングでドレッシングフレンチでも和風でも何にでも合う万能ドレッシングって感じで美味しかったです冷奴サラダ (ピエトロみたいな感じQueenly


はぁ~今日もお腹いっぱぁ~い満腹

久々のカレーとっても美味しかったよぉ~豚

ではでは今日もごっつぁんでしたぁブタ鼻 ぺこり