今日、♥akn♥LOVE SKULL♥akn♥の商品の撮影を行いましたぁデニム


下モデルとなって下さった水玉ハートつばさチャンですハート水色水玉



普段はご自宅でエステをされているエステお母様のお手伝いをされていますエステ

つばさチャンご自身もネイルのダブルフレンチネイルバッグ資格をお持ちでとても多才で明るく素敵なお方ですハート


下LOVE SKULLの商品に合わせてドット柄に水玉 して来てくれましたぁネイル$愛情たっぷりウチごはん


そして下

$愛情たっぷりウチごはん


つばさチャンが持って来て下さいましたぁちび顔 (Θ_Θ)


撮影はまだ残っておりますが今日の分は、とても良い仕上がりとなり、つばさチャンご苦労様でしたぁぺこり


そして、これからも末永くどうぞ宜しくお願い致しますペコリ


では、最後までご覧頂き誠に有難うございましたぁ挨拶 sei