今日はぁ~先週、お鍋を食べた所為か鍋又、鍋物が食べたくなったので私が一番大~好きなQueenly豆乳鍋にしましたぁ~鍋


$愛情たっぷりウチごはん


豆乳鍋に使用する豆乳は豆乳 下

$愛情たっぷりウチごはん



普通の豆乳に昆布を入れたりして色々、試したけどぉ・・・やっぱりこちらが一番のお気に入りです豆乳

かつおと昆布出汁入りで、本当にまいうー暖まりますポカポカ


頂く際は、豆乳は焦げやすく、アクが凄く出るので、お団子と、豚肉ちゃんは、別に湯通しして入れますぶー


そして鍋のシメは・・・ご飯にチーズをのせて頂く豆乳リゾットでぇ~すリゾット


$愛情たっぷりウチごはん Queenlyチーズ感が分かりづらくてごめん




お野菜のイイお出汁が出た豆乳に点火…とろぉ~りと、とろけたチーズがチーズかなりうまし


サイコーですQueenly


やっぱり、お鍋はいいですねぇ~鍋


もう少し寒くなったらコタツに入ってこたつ。お鍋を頂きたいなぁ~kotatsu*


ではでは今日も、ごっつぁんでしたっテヘッ ぺこり