最近、肉食ぎみなのでsei今日はおかずサラダを作りましたぁやさいサラダ

$愛情たっぷりウチごはん


野菜は全部で12種類でレタス野菜トマトトマト胡瓜きゅうりパプリカパプリカ 赤玉葱タマネギはそれぞれサラダ用にカットし

南瓜かぼちゃ人参にんじん蓮根蓮根ごぼうゴボウ長芋長芋シメジしめじしいたけしいたけはレンジで温野菜にし、ドレッシングは素材の甘みを生かす為にバルサミコ酢とオリーブオイルに塩少々を入れ煮詰めたものを少しかけカリカリベーコンをトッピングし出来上がりやさいサラダ

お肉ガッツリもいいけどぉ・・・お野菜ムシャムシャは、やっぱりいいですねぇ~コック

今日はそれと母が太刀魚を炊いてくれて姉が(sei登場)お肉、大根、糸こん、豆腐、玉葱、シメジ、エノキ、しいたけが入った肉汁を作ってくれましたぁ汁


$愛情たっぷりウチごはん


$愛情たっぷりウチごはん


うまっうまっでしたぁブタ鼻

ではでは今から愛しの父様に会いに行って来まぁ~すきごう

てな感じで今日もごっつぁんでしたぁ~Queenly