11.26Birthday☆ | 海藤あいかブログ with music♪

海藤あいかブログ with music♪

愛と音楽溢れる毎日を(^^)!


どうもー。

今リハ終わりの空き時間なので
ブログ更新っ!!

昨日はママの誕生日でした。

いつも迷惑しかかけてないので
誕生日くらいは何かしてあげたい
と思い。。

ご飯を作りました( ´ ▽ ` )!



photo:01




*鶏肉のトマト煮
*アボカド海鮮サラダ
*きのこ豆乳スープ


普段してないからね。笑

けどなかなかおいしくできたょ。
スープはもっと突き詰めたいね。笑

ミキサーで姿形ない感じのスープ
だいすきだー。

あと茶碗蒸しにも挑戦しなきゃ!笑

茶碗蒸しが好き!って公言したら

茶碗蒸しの何知ってんだよ
茶碗蒸し作れるの?

って言われたから
茶碗蒸しマニアに近づくように
がんばります。


話それたな。
とにかく喜んでくれてよかった!

ルナも食べようとしてたよ。

photo:02



photo:03





ママお誕生日おめでとう!
いつもありがとう。
これからも元気でいてね。


そしてママが好きな事
どんどんできるように
私もいろいろと頑張るので!

がんばろう( ´ ▽ ` )ノ





さー今からライブだょー。

18:40~西千葉のZXで歌います♪♪

駆け込みおっけーよ。笑
お近くの方はぜひ!


ではでは。


おまけ。

photo:04



朝から笑ったー。
うちの子足伸ばして寝ます。











iPhoneからの投稿