朝だねー。 | 海藤あいかブログ with music♪

海藤あいかブログ with music♪

愛と音楽溢れる毎日を(^^)!

酔っ払ったまんま
ソファで寝てたよ( ´ ▽ ` )ノ笑

おはよ。

最近ブログ更新
あんまりできなくてごめんなさい。

整理整頓の時期にしてます。

大げさに言うと
人生設計の見直し期間。笑




とか言いつつ
友だちと昨日は飲んでたけどね。

photo:01




Glitterを家で歌ってるらしく
CD持ってないのに
覚えてて嬉しかったよー。笑

みんなもおうちで歌って!笑





これちょーだいって言ったら
くれた♪( ´▽`)笑


photo:02



可愛い。




さ、2時間くらい
ベッドでちゃんと寝て
今日も一日がんばります☆


寒いから風邪に
気を付けてくださいねー( ´ ▽ ` )



あ!
次のライブは27日。
西千葉のライブハウスです!

予約お待ちてしております❤



ドキドキ11月27日(火)
『ZXアーティスト軍団ここに参上』
@西千葉ZX WEST CHIBA
open18:00/start18:30
前1,500円/当2,000円(D別)
出演:ROOTS/RURU/肥沼芳治/伊織/海藤あいか

出演時間わかり次第
お知らせします!



今現在決まってるライブ
明日まとめてUPします。


ではではおやすみ。笑







iPhoneからの投稿