どワンマン〜In My Room〜 | 海藤あいかブログ with music♪

海藤あいかブログ with music♪

愛と音楽溢れる毎日を(^^)!

こんばんは。

海藤あいか
どワンマンライブ
~In My Room~

終了しました( ´ ▽ ` )☆


平日にも関わらず
お仕事帰りなど
忙しい中足を運んでくれたみなさん
ありがとうございました。

そして急遽手伝ってくれたり
写真撮ってくれたりした
スタッフのみなさん

そしてわがままを言ってしまい
いろいろ大変な思いをさせてしまった
Bogalooのみなさん

そして会場へ来れなかったけど
メッセージをくれたり
応援していてくれたみなさん


本当に本当にありがとうございました。


ひとりでも欠けていたら
昨日のあたしには
なれなかったと思います。

どワンマンをやる、
と決めて
それからプライベートでも
いろんな事があったし
音楽でもたくさん出会いがあったり
変わった事もあったけど
すべて私のパワーになってくれた。

ぜんぶぜんぶありがとう。


いろいろと思う事はあるけれども
わかった事がたくさんあったし
よかった。



本当にありがとうございました。



あんまりレポとか
振り返ったりしようって
思えないんだよな。

ただそこに留まりたくなくて
新たな野望を考えてるよ。

よかった事も悪かった事も
引きずらないようにしてる。

けどセトリと衣装くらいは!笑

☆セットリスト

(1st stage)
music.
SunshineNEW
warm blue
Sakura
花鳥風月
chocolate♡NEW
Name of STAR
all night

(2nd stage)
Glitter(PV公開!)
tsuki
song for you..
コイシテルNEW
Addicted
messageNEW
Once again

(E.C)
love myself


ピアスの曲は曲名決まりました。
warm blue

そしてこの曲やっぱ女の子が
いいと言ってくれる!笑
乙女ね。



そして今回は2回お着替えして
計3着!
取り急ぎいただいた写真から。

photo:01


冬らしく。
そして珍しく明るい色で。

photo:02


ギラギラ。笑

photo:03


Tシャツ。








音楽で返すって言葉が
初めて思考に浮かんできた
ライブでした。

できた、とかできない
じゃなくて
考えの中にでてきたって事。



次なる野望が
頭んなかぐるぐるしてます。



本当に本当に

とにかく

ありがとうございました。

幸せです。

これからもよろしくお願いします!



素敵なお花や差し入れも
ありがとうございました( ´ ▽ ` )!



そして直前数日は
かなり余裕なくて
いろいろ当たってしまったのにも
関わらず

当日荷物の運搬を
手伝ってくれたママ。

本当にいつもありがとう。



Thanks "In My Room"!!

photo:04