今日のcovacoファーム | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

GWはとびとびの休み…

ダーリンとは休みが合わない…


そんな日も必要〜

それぞれが自分のしたい事や、行きたい所に出掛ける〜


私は種蒔した野菜が気になる。






植えたのが、4月16日。


4月30日は、こんな感じ!




ズッキーニの元気が良すぎ(笑)


4月16日に、芽かきをしたジャガイモ…




こんな感じで元気!



昨年甘かった、ミニトマトのシュガープラムも大きくなりました。




レタスも巻きはじめました。



一番元気なのは…




3年目にして上手にできました。



スナップエンドウ⭐︎


甘くて美味しい!


わん子ふたりも大好き〜



準備は整ってます。


ダーリン頑張って畑耕して、買ってきた苗植えてねぇ〜